ようこそ!気になる みんなのニュース『2ch-web』へ! お楽しみください!

無視してんじゃねーよゴミクズ お ま え の存在が不快で迷惑なんだよゴミクズ自覚あんのかテメー聞いてんのか?

  • 2020年1月2日
  • NEWS

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:40:16.118 ID:v+SC0hbs0.net
生まれてきてんじゃねーよ何で生まれてきたのお前生きてるだけで迷惑かけるだけなのにゴミクズは生きる価値ねーんだよカス

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:41:48.259 ID:v+SC0hbs0.net

喋んな目障りだからお前は今すぐ消えろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:43:50.362 ID:v+SC0hbs0.net

死ね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:41:29.494 ID:A8UFiKUTa.net

そういう言葉遣いの人とは関わりたくないので無視でいいと思います

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:42:35.514 ID:NQ2NkvRza.net

こいつゴミクズ↓www

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:41:24.580 ID:NQ2NkvRza.net

こいつゴミクズ↓www

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:41:24.580 ID:NQ2NkvRza.net

こいつゴミクズ↓www

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:50:40.972 ID:NuHSsaexd.net

こどおじ、イラッ!w

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:41:42.546 ID:hOuIy1kv0.net

>>1
おい!テメー!ゴミクズかカスかはっきりしろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:44:26.171 ID:khJsTX6g0.net

ゲームでキレてるこどおじか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/02(木) 00:42:57.236 ID:s1MtzX+60.net

悲しい